勝俣部長の「ため息」4195回・・・・案外

10月14日 金曜日

 

           「興禅院」(川口市) 撮:2022.09

 

 

折角、生きてるだから

考えたら・・・・

 

 考えたら・・・・そう、コノまさに「考えたら」と言う書き出しで、何度も書き始めて

来ている。

 我がブログ(作文)の書き始めを・・・・思いつくままに振り返って見ると・・・・。

  ・考えたら・・・・ ・実は・・・・ ・思えば・・・・ ・昔の事ですが

  ・無意味とは思いますが ・結局は・・・・ ・ツラツラと・・・・

  ・確かに・・・・ ・思い過ぎとは思いますが ・過去の例によりますと・・・・

  ・過ぎ去った事ですが・・・・ ・新鮮に思えるのですが・・・・

  ・コレも良く分からないのですが・・・・ ・そうかも知れませんが・・・・

  ・大丈夫かなと・・・・ ・つい喋ってしまいますが・・・・ ・案外・・・・

  ・ETC

 当・ハテナブログが本日4195回目、当初同時に書いていたアメーバブログ

1800回余。

 併せて現時点・・・・ざっと6000回。

 よく続いているモンだと自己感心しきり。

 考えたら・・・・続けて来れた秘訣は、案外、コノ書き出しに有るのかも知れない。

 作文の苦手なお孫さん・・・・イヤイヤ ひ孫さんがおりましたら教えて見て下さい。

 案外・・・・進み行くかも知れません。

 つづきます。

 

 

 秋深まり 猛暑の方が良いと思う このデタラメさ 水を飲む