勝俣部長の「ため息」3831回・・・・損をした

10月4日 月曜日

 

f:id:bon-ku-ra:20210919092649j:plain

           浦和くらしの博物館 撮:2021.9

 

 

折角、生きてるだから

   早起き 極まる

 

 こうなると・・・・もはや病気かも知れない。

 勝俣部長・・・・かなり若い頃より「早寝早起き」であった。

 銀座の「パブバー」時代、店を終え、自宅に戻ると2時前後の時でさえ、

起床は6時頃であった。

  (不足分があれば店に出てから仮眠/めったにしなかったが)

 2日の土曜日・・・・時間的に特に急ぐ用件の無いとき、ハットして飛び起きた。

 一瞬、或る思いが脳裏を、本気になってかすめた・・・・

   「わー 失敗した 寝過ごした をした」

 時計を見たら・・・・4時13分だった。

 コレって、もはや病気かも知れない。

  ・病名:早起き極まり病 

  ・病院受診科目:特に無し 

   敢て受けるなら「心療内科」当たり

   但し、受付時間9時~

 思わず笑ってしまった。

 お気の毒様。

 つづきます。

 

 

 今 季節最高 水・美味し