勝俣部長の「ため息」3368回・・・・粗大ゴミ

f:id:bon-ku-ra:20200809163001j:plain

        好きですね「こんな雰囲気」 撮:2020.8


9月19日 土曜日

 

 

  折角、生きてるだから

ちっとも 面白くない

 

 新型コロナウイルス禍・・・・今なお積極的に「外活動」は控えている。

 関東圏外のある得意先など・・・・当分の間、東京、神奈川、埼玉、千葉の会社様の

ご来場はおえ下さい、である。

 その外出時間分、会社(我が家の一室)に留まる時間が増える。

 増えた分・・・・セールス売り込み電話を受ける回数が増す。

 昨日・・・・帰宅と同時に固定電話が鳴る。

   「勝俣さんのお宅ですか・・・・」

   「ご主人様は ご在宅でしょうか・・・・」

 ストレス解消とばかり、素直に応じる。

   「明日(詰まり本日) そちら方面に粗大ゴミの回収に回ります」

   「何か お捨てになりたい粗大ゴミ ございませんか」

 ややを空けて・・・・粗大ゴミですか、

   「残念ながら 今のところ粗大ゴミは 私しか有りませんね〜」

   「宜しければ・・・・どうぞ」

 相手の若そうな女性・・・・意味が分からず、か、

   「そうですか 分かりました」

 で、チョン。

 何回も同じ返答に遭遇していて辟易しているのか・・・・意味が全く通じないのか・・・・。

 せめて「クスッと程度」笑ってよな。

 ちっとも 面白く無くて・・・・こっちの方がストレス増したじゃんか・・・・。

 つづきます。

 

 

 小まめに ウガイ 手洗い 飲むなら水です