勝俣部長の「ため息」3254回・・・・「あってる」ようにも

5月16日 土曜日

f:id:bon-ku-ra:20200503170409j:plain

                                          「別所沼公園」 撮:2020.5

 

 

 

             折角、生きてるだから

・・・・じゃ無いのかな

 

 圧倒的に少ない・・・・こう表現してもいい、イヤ 出来る。

 新型コロナウイルスによる、日本の死者数

 その原因を専門家の皆さんが、いろいろ探しているが・・・・なかなかコレぞに、今のところ至って無い。

 ど素人が口を挟む問題では無いが・・・・。

 勝俣部長・・・・米、味噌、醤油などの、永年どころか有史以来、日本人を支えて来た「」・・・・それらを支えて来た、質の高い(硬度の低い)水じゃ無いのかな・・・・。

 糖尿病などの既往症・・・・ハンディキャップを背負った人の死亡率が、どこの国も

際立って高いと言う。

 「貴方、糖尿病」ですなどと・・・・医療的には確定されないけど・・・・問題は、その寸前に居る人の数が・・・・つまり予備軍数が・・・・圧倒的に日本人は少ない。

 そして今度のコロナ軍は・・・・予備軍までを見逃さず、容赦無く叩きのめす・・・・のが今の戦い。

 予備軍の少なさ・・・・日本食にあり。

 分厚いステーキもハンバーグもパスタもいいけんど・・・・日本食、もう一度見直しましょう。

 日本のお米農家さん、お味噌屋さん、お醤油屋さん・・・・活き活き、行きましょう。

 ダメかな・・・・ハイ ど素人は下がります・・・・「あってる」ようにも思うけんど、下がります・・・・。

 つづきます。

 

 

 日本の水を 飲みましょう