勝俣部長の「ため息」3233回・・・・まあ 仕方ない

4月25日 土曜日

f:id:bon-ku-ra:20200422110139j:plain

                                ハナミズキ:南区「神明」 撮:2020.4

 

 

    折角、生きてるだから

超・近・隙・地

 

 

 勝俣部長・・・・ブログの内容には全く以て頓着しない、写真を掲載し出してから久しい。

 やがて写真掲載自体が自分への・・・・一つの強迫観となり、窮余の策として、

プチ旅行」なる撮影会を考え出した。

 土・日・祭日の午後15時前後にスタートし、思いつく近場を撮る。

 イヤ この時間設定は。 

  ・日を決める

  ・行く場所の時間幅を考える

  ・自宅近く飲み屋を考える

 主役はこの飲み屋さん・・・・ウム あの店なら17時きっかしから大丈夫だな・・・・。

 かくしてプチ旅行の時間プランが確定する。

 ところが、この平和なプランが、新型コロナウイルス禍に、無残にも破壊されてしまった。

 そこで止むなく今は・・・・次の高等数学に則り、

  「自宅引き籠り×運動不足解消訪」

と言う事で、昨日も、本日も、明日からも・・・・

 ・自宅超極近場隙隙地

 ・高等数学最初の算定

 ・さいたま市南区神明

 ・ハナミズキ and  サツキ

撮影(掲載写真)と、相なった次第でありんする。

 これで人様に、余り迷惑を掛けまいと・・・・少しは考えて生きてるだからね・・・・凄いじゃんね。

 つづきます。

 

 

 時節柄 水 持参する程のものでは有りませんが