勝俣部長の「ため息」3178回・・・・行政側 コロナ軍側

2月28日 金曜日

f:id:bon-ku-ra:20200228031407j:plain

       「品川神社」より京浜急行線 撮:2020年2月

 

 

 

 

折角、生きてるだから

 戦 時 下にあり

 

 専門家屋さんとて右往左往の新型コロナウイルス禍・・・・ど素人なりにモノ申すと・・・・コレはもう、コロナ戦争であるのです。

 言うならば今の日本、戦時の様相でありんす・・・・。

 (ところで戦時下なる言葉って、今、意味、通ずるのかしらね)

 まあまあ兎も角・・・・会社も役所も電車も学校も・・・・何もかも全て一斉に半月間、その活動を凍結する。

 見えざる敵をやっつけるのには、本当はコレが1番でしょうね・・・・俺は素人だ。

 ただ、学校を一斉に休みにするだけで・・・・マスコミ論調が・・・・あんた達、どっちの

味方・・・・行政側ですか、コロナ軍側ですか・・・・乱れるますね〜。

 とても出来ない相談だよな・・・・。

 戦はだらだらと続く・・・・君、死にませぬように・・・・。

 つづきます。

 

 

手洗い ウガイ 良質なる水と共に