勝俣部長の「ため息」3148回・・・・何処に行く

1月24日 金曜日

f:id:bon-ku-ra:20191227160008j:plain

                             赤羽岩淵より川口市を臨む 撮:2019.12

 

 

 

    折角、生きてるんだから

良く 分かるらんじゃん  ね

 

 米国・・・・トランプ大統領が弾劾裁判に掛けられている。

 共和党の多数により、罷免されないだろうと・・・・。

 それに超優秀な弁護士陣が、論を張るから勝つだろうと・・・・。

 もし本当に罪を犯していたならば、その罪は何処に行く・・・・。

 思えばゴーン元日産社長のとき・・・・優秀な弁護士が、と・・・・。

 またテレビドラマ刑事もの・・・・金に任せ優秀な弁護士を雇う、が・・・・よく登場する。

 弁護士の優劣により(持って行き方により)、犯した罪が消える・・・・とも取れる(気がする)×そして優秀な弁護士は、金の無い奴は相手にしない(が通り相場)金の無い人が(だけが)罪人(ツミビト)となる。

  って・・・・公式が成り立たないのかなぁ・・・・。

 犯した絶対的「罪」は何処に行く・・・・良く分からんじゃんね。

 つづきます。

 

 

 間もなく節分 暖冬にも春近し 水を飲む