勝俣部長の「ため息」3138回・・・・嗚呼 情けなや

 つづきます。

1月14日 火曜日

f:id:bon-ku-ra:20200112084346j:plain

                          マイビール 撮:2020.1、14

 

 

 

  折角、生きてるんだから

度量の無さを知る

 

  折角、生きてるんだから・・・・とばかり、昨年11月30日〜12月1日に掛けて、ビール作りに行って来ました。

  (茨城県常陸鴻巣「木内酒造」)

 センコロ 1月11日無事届きました(写真)。

 その数18本・・・・だから、その飲み方がなかなか難しい。

 届いた当夜・・・・1本は、何の躊躇(タメラ)いも無く飲んだものの・・・・その後が難しい。

 どんどん飲んで、また頼めばいいやとも行かず・・・・我が家の全品の中で、最大で最高の貴重品扱い。

     ビール作って 己の度量の無さを知る

 新年、新酒祭りだ、どんどん行こう・・・・イメージしてたのに・・・・

 もしかしたら、本年末まであるかもよ・・・・。

 嗚呼けなや・・・・チキショウ。

 

 

 

 さあ 今日も水から(自ら)スタートしましょう