勝俣部長の「ため息」3130回・・・・きっと起きる

1月6日 月曜日

f:id:bon-ku-ra:20191201131349j:plain

                                水戸「弘道館」公園 撮:2019.12.1

 

 

 

  折角、生きてるだから

思いもよらない

 

  勝俣部長・・・・昨年の思いも寄らない事の1つに、心臓の手術があった。

 まさか手術までに及ぶとは・・・・。

 それと孫君の活躍は(英語)、嬉しい方の思いも寄らないことであった。

 このように、「思いも寄らない事」を軸に考えた場合・・・・

  ・1つは嬉しい事

  ・1つは嫌な と言うか悲しいと言うか

 がある。

 で、本年を占って見たいが・・・・コレはダメである。

 占いにしろ、してしまえば・・・・思い寄らない事の度数が、くなるからである。

 1つや2つ・・・・しかも嬉しい事が、きっと起きるかも・・・・こう思い、ニコニコと行きたいものである。

 では、本年スタートします。

 つづきます。

 

 

 さあ 水飲んで 本格的にスタートしましょう