勝俣部長の「ため息」2654回・・・・しみったれた 結果報告

8月29日 水曜日

f:id:bon-ku-ra:20180728132604j:plain

             「甲 府 城」 撮:2018.7

 

 

         好き勝手に 言いたい放題

綺麗言(ごと) 言うだけの 証明

 

 真心、思いやり、安らぎ、触れ合い、などなど・・・・。

 勝俣部長・・・・全て辟易する言葉である。

 そう言うと・・・・あんた、ダメ人間ねぇ、非人間的ねぇ・・・・レッテルが貼られる。

 勝俣部長ひるまず・・・・更に切り返す、あんたら本音は・・・・効率、効率、出来高出来高・・・・管理、管理、管理の1本じゃん。

 詰まりハンドルの、遊び幅ゼロ車に乗って必死じゃんか。

 足手纏いは邪魔・・・・じゃあねえぇのかい。

 その本音を・・・・国挙げて証明してしまった。

  (もっとも全てのマスコミが こんな言い方はしてないが)

 身障者の水増し報告・・・・この、しみったれた結果報告だけで十分。

 勝俣君の辟易が、当を得てしっまた証明でもある・・・・。

 つづく。

 

 本日は今から、水持参して 富山に向かいます。