勝俣部長の「ため息」2571回・・・・次に 進もう

5月31日 木曜日

f:id:bon-ku-ra:20180415103254j:plain

              青葉城より仙台市

 

 

好き勝手に 言いたい放題

  もう いい

 

 毎日毎日・・・・何処かのテレビで、必ず流れる画面。

 一日に、何回も何回も・・・・勝手に目に飛び込んで来る画面。

 そう、アメリカンフットボールの違反行為・・・・あの場面、あの瞬間

  ・もう いい

  ・もう 沢山

  ・もう 見たく無い

 一番く、見るに耐えないのは当の本人・・・・その家族。

 そこまで追い込むか・・・・そうまでして、追い打ちを掛ける必要があるか・・・・。

 バカも大概にしなさいよ・・・・。

 報道の自由とやら・・・・それじゃヤルこと、日大アメフット前監督と同じじゃん。

 いや、それ以上にいじゃん。

 何が報道の自由だ・・・・ちったあ・・・・不自由に振舞いなさいましよ・・・・貴方達にも家族おありでしょうに・・・・。

 さあ、元気出して次に進もう・・・・。

 つづく。

 

 まやかし水で無しに 単純素朴 単なる水飲んで 進みましょう