勝俣部長の「ため息」2558回・・・・居りますよね

5月16日 水曜日

f:id:bon-ku-ra:20180506171657j:plain

               浦和「別所沼公園」

 

 

  好き勝手に 言いたい放題

良く分かる 齢に

 

 良く分かる齢に・・・・。

 イヤ っく 良く分かる齢になってしまった。

  ・何でもない所で 躓く ハイ

  ・靴下を履くとき よろける ハイ

  ・立ち上がるときが 辛い ハイ

  ・何処かに捕まらないと 立ち上がれない ハイ

  ・バスや電車で よろけ易い ハイ

  ・ついつい 猫背になってしまう ハイ

 でありながら・・・・お酒だけは変わりなく、意地汚く召し上がる ハイ

 良いのは返事だけ・・・・せめて返事くらいは・・・・。

 困ったモンだよな・・・・。

 どなたか、ご同輩オリマセンカね・・・・居りますよね・・・・きっと。

 つづく。

 

 

 水は 百薬の長

  ・