勝俣部長の「ため息」2546回・・・・お探し

4月3日 木曜日

f:id:bon-ku-ra:20180414093540j:plain

             ニッカウヰスキー 宮城峡

 

 

好き勝手に 言いたい放題

  夫 婦 別 姓

 

 後期高齢者世代には・・・・夫婦別姓などは凡そ考えられない。

 何一つ疑う事無く、嫁(トツ)いだ先の名字になる(もの)。

 姓を一つにする事で・・・・幸から仕合せを目指す。

 転がり込む幸運(幸)から、共に作り出す幸運へと出発進行。

 なんて・・・・言えねえかな・・・・。

 もっとも、嫁ぐ概念が、いまや消滅しちゃったか・・・・。

 結婚しても尚且つ、どうしても、自分のでいたいと言うのなら・・・・。

 夫婦別姓が良いなどと、ぐちゃぐちゃ言う前に・・・・やや範囲は狭まるが、同じ名字

同士さんを・・・・おし・・・・結婚しろし。

 一件落着である。

 つづく。

 

 連休後半 日々水を飲みましょう