勝俣部長の「ため息」2538回・・・・どっちが とんちんかん

4月25日 水曜日

f:id:bon-ku-ra:20180413145301j:plain

            山寺「立石寺」に戻りました

 

 

      好き勝手に 言いたい放題

知恵を 働かせ無いのかな

 

 状況を全く知らないのに、勝手にほざく

 正に勝俣部長・・・・「好き勝手に 言いたい放題」。

 セクハラと言う代物。

 拉致・監禁された訳じゃないんだから、

  ・二人っきりに ならなければ いいじゃん

  ・なら 黙って帰れば

  ・洗面所に行くふりしてさあ さっさと消えれば

  ・顔を 一発ひっぱたけば

  ・くわよと 脅かせば

  ・貴方 地位高き方でしょ 訴えるは と言ってやれば

  別に男性に味方する訳じゃないっが・・・・お姉さん知恵、無さ過ぎじゃん。

 もっとも、生きる知恵を巡らせたから、自分だけの情報をと・・・・そんな事はねぇか。

  ・嫌なら寄り付くなよ

  ・逃げれば

  ・警察に飛び込めば

 ストーカー対策で不手際続きの今の警察なら、ちったあ、真剣に聞いてくれまっせ。

 相変わらず、俺、頓珍漢け・・・・イヤイヤ とんちんかん あっち(お上)の領域の・・・・

オバサンの面々だと、思うけんどもよ・・・・。

 つづく。

 

 

 そうそう 水 ぶっかける手もあるよな