勝俣部長の「ため息」2467回・・・・今日は何事も 起きませぬように

2月3日 土曜日

f:id:bon-ku-ra:20180127151302j:plain

               JR「御茶ノ水」駅

 

 

    好き勝手に 言いたい放題

オイオイオイ そりゃねえだろう

 

 

 犬も歩けば棒に当たる。

 勝俣部長・・・・運転すれば・・・・様々に当たる。

 昨日の、昼下がりの事である。

 17号線を板橋方面に向けて走っていた。

 家を出て直ぐのところに、「六辻」なる交差点がある。

 右折するため、センターライン寄りに停め、

  ・直進対向車の途切れるを待ちながら

  ・信号の変わるの待っていた(二重待ち)

 すると対向車の右折待ち車が、対抗側の右折ゾーンに入って来た。

 勿論、来ても何の問題も無いのだが・・・・。

 ただこの車、右折のウインカーを点滅させて無い。

  「おおヤバい この車 俺の車を目掛け 突進して来る」

  「正面衝突する気だ・・・・」

 誰だってそう判断する、する、する。

  「思わず 車の中で防御姿勢をる」

  (ったところで意味は無いが 瞬間的にそうなった)

 衝突する・・・・と思った直前・・・・その車、

  ・直進対向車が 途切れたのだろう

  ・ウインカーを出さないまま

  ・何事も無かったように

  ・静かに

  ・右折し 

  ・消えて行った

のでありまする。

 オイオイオイ そりゃねえだろう・・・・バカ、間抜け、デタラメ・・・・社会には約束事が有らーな。

 心臓の鼓動は、目一杯アクセル踏んだ状態となったままでした・・・・。

 それにしても・・・・あの野郎目が・・・・。

 今日は何事も、起きませぬように・・・・。

 つづく。

 

 車内の水飲んで 心臓 落ち着く