勝俣部長の「ため息」2448回・・・・今年も行くのかな

1月15日 月曜日

f:id:bon-ku-ra:20180114165455j:plain

              浦和「別所沼公園」

 

 

 

好き勝手に 言いたい放題

 中々 なかなか

 

 

 今度の誕生日(4月)で・・・・75才、後期高齢者に分類される。

仮に、15歳からを、人生で起こり来る、様々な事象に対して、分別出来るスタート年齢とする。

 と、60年間・・・・分別(訓練、学習、実践)して来た事になるが・・・・たして。

 果たして中でも、為すべき事を、よりく処理する場合、

  ・急ぎ慌てる

より、

  ・より冷静に より落ち着いて為す

事の方が望ましい・・・・。

 事は、60年間の結論である、・・・・残念ながら未だに「が」着いてしまい・・・・どうしてもててしまう。

 この、何とかならんや、と60年間、一応は挑戦しているが、ならん、ならん、ならん・・・・なかなか、どうしてもならんや・・・・。

 で、今年も行くのかな あ・・・・嗚呼 あ。

 皆様は如何です・・・・。

 つづく。

 

 

 今日も 水ですよ 色付き 味付飲料は お休みなさいまし