勝俣部長の「ため息」2293回・・・・無神経 産経

     8月3日 木曜日

(写真:確かに渇水でした「秩父ダム」)






      好き勝手に 言いたい放題
コレって 恐ろしいじゃないですか


 昨日の産経新聞の24ページ・・・・「社会面」。
 左下の隅に小さな記事が・・・・見落とすところであった。
 その見出し、
  「マッサージ器事故「使用中止」を
 まあ、何て事は無い普通の事故じゃん・・・・通り過ぎる。
 と思いきや・・・・北海道の女性(77才)が電動足マッサージ器、
  「シェイプアップローラー2」
とかを使い窒息死したとある。
 オイオイオイである。
 足マッサージ器で、どうして窒息死したのかも不思議。
 100歩譲って、ここまでは小さな囲み記事でもいいとするか・・・・。
 その後・・・・小記事はかく続く。
  ・製造元の「的場電機製作所(埼玉県)」と厚生労働省は1日
  ・同製品と 同型の「アルビシェイプアップローラー」の
  ・使用を直ちに中止するように呼び掛けた
 まあ、ここまでもいいとするか・・・・。
 が、この後がかく続いたのだ。
  ・過去にも同型機で5人が死亡する事故が発生
 オイオイオイ オイオイ・・・・である。
 そして結びは「こうだ」わさ。
  ・同社は「安全装置の付いた製品と有償で交換する」
としている(フリーダイヤル 0120−012251)。
 オイオイオイ オイオイオイ オイオイ・・・・記事の中だけでも、6人死んでるんだろう・・・・。
 安全装置もヘチマもあるかア・・・・しかも有償とは、死者出ているのに、一体どうなってるの・・・・。
 米国ならこの会社・・・・一瞬にして破産だぜ、倒産だぜ・・・・タカタのシートベルトを見たろ。
 厚生労働省・・・・なん言う対応だ・・・・お金、貰っているんじゃねええけ・・・・。
 未だに記事そのもが信じられない。
 多分、善意に解釈すればだよ・・・・コレは中国の厚生労働省の話しだろう・・・・きっと。
 産経も産経だよな・・・・無神経過ぎる、過ぎる産経じゃん・・・・。
 この機械・・・・出回ってるんだろう・・・・大騒ぎじゃんか・・・・。
 昨日の産経新聞24ページ 左下 見てよ。
 俺、ウソ言って無ええから・・・・な。
 つづく。



 驚くと 喉が渇きます 水の出番です