勝俣部長の「ため息」2207回・・・・興味あるよな

5月4日 木曜日 みどりの日



     好き勝手に 言いたい放題
ちょっと 見たく有りません か


 世の中には、ちょっと何々したいモノって、有りませんか・・・・ありますよね。
 ・ちょっと 行って見たいところ
 ・ちょっと 食べて見たいもの
 飲んで見たい、触って見たい、言って見たい、怒って見たい・・・・見たい、見たい、見たい。
 亭主と分かれて見たい・・・・この場合、ちょっとなくて、うんとか、な。
 で、で、で・・・・勝俣部長、ここに来て、俄(ニワ)かに見たいモノがあります。
 今、何かと話題をさらっている・・・・NHK、TBS、民進党共産党は論外)など、嫌みを込めて報じている、
あの空母 カールビンソンさんの、
 ・運転室 と言うか
 ・運転手さん と言うか
 ・操舵室 と言うか
 やはり米国だから、オペレーション何とかって言うのだろうか・・・・。
 運転室って・・・・何処にあるのだろうって・・・・やはり、車や電車なんかと同じで、一等前にあるんだろうね。
 晴天の日なんか、船長さんはサングラスなどして、粋がって運転しているのだろうか・・・・。
 運転免許は何処の教習所に行けばいいかとか、急ブレーキを掛けたらどのくらいの距離で止まるのかとか、接岸技術の難しさとか、母艦内は米国で通用貨幣はドルだろとか、とか、とかなど・・・・聞いて見たい事が、山ほどあるし・・・・。
 まあ何と言うおバカな勝俣青年さん・・・・この大型連休、誠に下らない事を考えて、過ごしております。
 それにしてもカールビンソンの運転室・・・・ちょっと見たくありませんか・・・・。
 つづく。


 連休 水ですよ 水ですから ね