勝俣部長の「ため息」2091回・・・・神様の出番ですよ

2月18日 土曜日



好き勝手に 言いたい放題
よく 分からない


 ピストルの不法所持・・・・即、逮捕されるよな。
 一部の特定集団(暴力団等)を除き、国民としては、誰もが当然だと思うよな。
 法治国家とは、法の定めにより政治を行う事・・・・小学生でも分かる。
 その法に背く行為を・・・・不法行為と言う。
 これも、ここまでも、よく分かるよな。
 だから不法したのであれば、取り締まられ、法の裁きにより罰せられる。
 分かる、分かる。
 今騒然としている米国トランプ大統領・・・・不法者の取り締まりを、なぜ反対と騒ぐのか・・・・。
 この辺から段々分からなくなる・・・・俺、やはりバカじゃんな。
  ・不法移民(侵入者)・・・・徹底的に取り締まる
  ・ただまあ(イヨイヨ ボヤケル) しばらく見て見ぬりをし   よう しよう
 言うならば今までは、かくのごとくの理解だったんだろう・・・・。
 そんなグレーにしないで、法により、不法者で無いようにしてやる。
 そうすると、もっと、もっと騒ぎ出すだろうな・・・・米国って、案外幼稚じゃんな。
 幼稚国家から、徹底的法治国家へ・・・・トランプ大統領登場。
 法(治)が上か、人(権)が上か・・・・神様のご登場を願うしか、ないのかな・・・・。
 よく 分かんない・・・・。
 つづく。


 水飲んで スッキリしましょう しましょう