勝俣部長の「ため息」2076回・・・・小悪事

2月3日 金曜日



好き勝手に 言いたい放題
一瞬 怯(ヒル)んだ


 考えて見れば他愛も無い事である。
 しかし焦りました。
 つい先日、日中、銀座7丁目付近のコインパーキングに駐車させた。
 頻度高く使う場所は既に駐車されていたため、やや離れた、めての場所に止めた。
 20分程度商談をし、駐車させたコインパーキングに戻った。
 ところが、
  ・車が無い 無い
  ・何処にも 見当たらない
  ・キョロキョロ見回すも 何処にも無い
 一瞬、
  ・む と言うか
  ・何とも言えない 焦燥感に襲われたと言うか
  ・冷汗が出る 出る 吹き出る
 いつもの場所に、駐車させて無い事をすっかり忘れ・・・・自然的にいつも場所に戻り、
   「車が 無い」
 他愛の無さ過ぎ。
 考えて見れば無いのが当然である。
  ・使用年数 11年
  ・走行距離 254,000km超
  ・引き取り交換すれば 費用が掛かる
そんな車に、一瞬と言えど、なぜ怯むのだろう・・・・。
 凄く簡単に罪の意識に駆られる性質(タチ)なんだろうか・・・・。
 こう言う男って・・・・小悪事は出来ても、大悪事は出来ないんだよな・・・・などと人が言いそう。
 何だか、褒められた気は、しねえよな。
 皆様、皆さま・・・・その種の経験ってありませんか・・・・ここは一つ「螻蛄様 様」にご登場願わけれなりません・・・・でしょうね。
 つづく。
 


もちろん 水を飲んで 落ち着きました ました