勝俣部長の「ため息」2064・・・・気を付けましょう

1月22日 日曜日



好き勝手に 言いたい放題
 血液サラサラ


 今は余り見かけないが、一時期、テレビ画面で、頻繁に、血液が、
  ・方や ドロドロに
  ・方や サラサラに
 明確な違いが目に焼き付けられていた。
 余りにもドロドロ、余りにもサラサラ・・・・あれって本当に、あんな違いがあるのだろうか・・・・。
 ドロドロ派は、息ゼイゼイで一歩も歩めず、サラサラ派は、滅茶滅茶忙しい性格になってしまう・・・・。
 血液だけに、アレッテ 真っ赤な、真っ赤な画面ウソ・・・・。
 何とか委員会が取り締まらないのだろうかと・・・・。
 考えたら我々は、自分で考えて生きているように思っているだけで、実際は、知らないうちに、刷り込まれて呼吸している。
 その呼吸は大半が無駄で、「刷り込み屋」の金儲けに過ぎない。
 テレビの健康宣伝を、そんな健康な精神で見れば、
  「貴方 貴女 明日から 康になります」
 こんな宣伝が成り立ちそうである。
 一服飲んで血液がサラサラになるんだったら、転んで傷などつけられませんよ。
 出血止まらず、勝俣君死亡・・・・。
 気を付けましょう・・・・。
 つづく。


 毎日 水 血液 普通です