勝俣部長の「ため息」2388回・・・・お一つ 如何ですか

11月11日 土曜日

f:id:bon-ku-ra:20170930153815j:plain

           (再び「小樽市内」)

 

 

  好き勝手に 言いたい放題

それが どうした

 

 

 勝俣部長・・・・かなりの頻度で、

  ・それが どうした

  ・それが 何だ

などと・・・・自分で自分に、気概なるものを打つ(発信する)。

  (気概:何があってもヤリ抜くと言う強い気持ち/三省堂国語辞典

 その対象が実にくだらない事が多いが、たまには、

  「ほう コリャ いいじゃん」

になったりもする。

 別に費用が掛かる訳では無いから・・・・人生の妙薬として、案外、グッドな自己マジック(暗示)かも知れない。

  「へー 明日 3時起き だ・・・・」

 それがどうした、それが何だ・・・・ただ、起きりゃいいだけの事。

  「ええ そんな事までヤルの ヤラされるの・・・・」

 それがどうした、それが何だ・・・・ただ、ヤレばいいだけの事。

 マジック一つで・・・・人生・・・・ドンドン 成長して行くような気がするよ。

 イヤ きっと成長するから・・・・必ず成長するから・・・・。

 宜しかったら、お一つ、如何ですか・・・・。

 つづく。

 

 

 手を常に清潔に そして 水 風邪対策です