勝俣部長の「ため息」2000回・・・・継続 とは

11月16日 水曜日



   好き勝手に 言いたい放題
継続は 力 本当かね


 本日のブログ回数・・・・ご覧の通り「2000回」・・・・「2000回目」。
  (パソコンの記録では2081回とある)
 毎日、毎日書いて5年半
 何はともあれ・・・・勝俣部長 オメデトウ・・・・と、自めの言葉を自分に掛ける。
 継続と言う観点からすると、確かに継続だ、継続だよ。
 だとすると「」が無くちゃ可笑しいじゃん。
 オーイ「力」・・・・何処だ。
 何処にも無ええ。
 あの言葉は嘘か。
 ウソか。
 いや待てよ・・・・認知症の大群が押し寄せて来ているが、我が自衛隊・・・・勇敢に戦ってくれてるではないか・・・・。
 この戦う自衛隊・・・・間違いなく「力」だ、力だよ。
 だとすると、「継続は力」・・・・マチガイ無し。
 ところで3000回目を指したら・・・・相当キツくて、反対に力が無くなりそう・・・・。
 実際、どうなって行くのだろうね・・・・。
 本日 2000回・・・・誰か 喜んでよ・・・・お願いしますよ・・・・。
 つづく。


 水も 2000回 こっちは本当の「力」です