勝俣部長の「ため息」1986回・・・・大いなる 深呼吸

11月1日 火曜日



   好き勝手に 言いたい放題
そう言えば どうしたのだろう


 ひょっと、気になった。
 谷垣自民党幹事長・・・・その後、どうなったのだろうか。
 表立っては何のニュースも見ない、聞かない。
 超・拙き操作でインターネット検索。
 辛うじて以下が判明。
 真意のほどは分からないが・・・・かなりの重症ではないのだろうか。
 10月16日 細田幹事長代行の談。
  ・脊椎損傷
  ・腰椎骨折で車椅子
 10月30日
  ・安倍総理に辞意を申し出る
 もしそうなら、とんだ災難としか言いようが無い。
 人間、いつ、どこでどうなっても、不思議ではない。
 グダグダ言ってないで・・・・今日も、
  ・一生懸命
  ・大いなる呼吸をしなくては
罰が当たりそう・・・・。
 やはりることしか 無いのかもな・・・・。
 つづく。


 水と 深呼吸 健康ワード