勝俣部長の「ため息」1977・・・・笑っていられねえ かな

10月21日 金曜日



好き勝手に 言いたい放題
変わった かな〜 


 一昔・・・・と様相が違う(そう見える)。
 一昔前は・・・・こんな言葉(表現)だった。
 ず、
   「共産党を き・・・・」
だった。
 全く別な思考と行動の「党」。
 少しづつ変わって来て・・・・最近は野党共闘
 そして行く行くは、「共産党を先頭に・・・・」。
 おい、おい、おい、おい・・・・。
 一のなせる業ってか・・・・おい、おい、おい、おい。
 それとも、一度手にした政権の味が忘れられず・・・・形振り構わず・・・・こっちに見えるがな。
 おい、おい、おい、おい・・・・。
 笑っていられねえ 気がしてならねええ。
 考え過ぎかな・・・・。
 つづく。


 まあ 水でも飲むか