勝俣部長の「ため息」1949・・・・本物の怒り

9月22日 木曜日 秋分の日



    好き勝手に 言いたい放題
どっちも悪いかって・・・・そっちが悪い


 どっちが悪いって、そっちが悪い・・・・事あるごとに、そう思う事がある。
 最近ますます、そう思う。
 何かモノ言うと、
   「直ぐられたと 理解してしまう」
   「直ぐ傷ついてしまう」
 そんな、幼稚な精神状態の人の多さだ。
 この幼稚なる精神には、
  ・勉強しよう
  ・より成長しよう
  ・少しでも 大人になろう
  ・積極的に 人生を楽しもう
などとの前向きな心は、微塵も無い。
 怒られた幼児が、直ぐ泣き出すのと何ら変わりは無い。
 しかし、一等始末の悪いのは、
   「お前 怒って泣かせたな・・・・」
と援護する、人権、人権、人権と騒ぐ・・・・人権屋)さんである。
 お陰でと言うか、その甲斐あってと言うか・・・・気が着いたら、すっかり
  ・お行儀の悪い
  ・情けない
  ・哀れで 戦争などトンデモナイ
国民になってしまった。
 ああ〜あ・・・・ここんところに本物の怒りを、100パーセント集中させたい・・・・このバカ目が・・・・。
 ウムウム また傷つかせてしまった やっぱこっちが悪いか・・・・。
 つづく。


 さあ 水を飲もう 飲もう











  ら