勝俣部長の「ため息」1776・・・・有料でいいからさ

2月20日 土曜日

                                                  
                                                       (北陸「金沢」)



好き勝手に 言いたい放題
  困るよな〜


 最近と言うか・・・・何年も前からか・・・・駅のホームに駅員の姿が殆ど無い。
 確かに改札口付近には居るが、ホームには先ず居ない。
   (混雑時にはい居るのかもしれないが)
 新宿や池袋当たりの、
  ・常に混雑
  ・限り無く複雑
の駅に下り立ち・・・・さあ、乗換だと思ったとき・・・・駅員さんが居ないのは・・・・どっちの方向を目指せばいいのか、コレが
  ・困るんだよな
  ・途方にくれる
んだよな〜。
  ・回りの乗降客は皆 かしいし
  ・階段を上がり 改札口行くのも一苦労だし
 とにかく困るんだよな〜。
 日々多用する勝俣君でもそうなのだから・・・・たまにしか東京に来ない、田舎かのお年寄りなど・・・・大きな荷物を抱えて、困る極みになるんじゃないのかな〜。
 一層の事どうだろう・・・・目立つように、サンタのように真っ赤な服に身を包んだ、有料相談係さんでも配置したら・・・・。
 助かる人・・・・凄く居ると思うよ・・・・。
 新宿駅 様・・・・。
 つづく。



 冬に冷たい水 健康です