勝俣部長の「ため息」1741・・・・心強く見えた人は いませんよね

1月12日 火曜日

                                                   
                                                        (北陸「金沢」)



   好き勝手に 言いたい放題
勇士 に見えるのは 9条 違反か


 北朝鮮が水爆(らしき)実験をして以来、世界は一段と非難を高めている。
 米国は先日・・・・グアム基地から韓国に「B52戦略爆撃機」を急派した。
 核ミサイルが搭載可能だと言う。
 B52・・・・上空を舞う姿をテレビで見たが、その驀進する様は、
  ・敵の威圧に 微動だにせず
  ・頼もしく 見えるし
  ・心強く 見えるし
まさに勇士そのものである。
 テレビで見ただけで、そう思うのだから・・・・実際に、この目で、直接見てみたら、より一層・・・・その思いに駆られた。
 声にこそ出さないが・・・・北朝鮮としては震え上がったに違いない。
 と私個人は、有難く思ったが・・・・フト考えた。
 多分、その筋の皆さんに言わせると・・・・勇士に見える事自体が、それだけで、
  「勝俣君 君は 9条違反 だ」
 こうなるのかも・・・・知れないよな・・・・。
 ハイハイ 単なる大型飛行機に見えただけですから・・・・。
 つづく。


 強い味方 B52 と 水と