勝俣部長の「ため息」1610・・・・運命

9月2日 水曜日

                                                   
                                                         (江の島海岸)



 好き勝手に 言いたい放題
思った 通り・・・・


 別に自慢する訳では無いが・・・・果たしてそうかな、自慢したいのだろうね「勝俣君」は・・・・。
 ちょうど1カ月前の8月1日のブログで、
   「運命に従う」
と題して、五輪ロゴの盗作問題を書いた。
 真意は本人しか分からない。
 が、問題が浮き上がった以上・・・・本人は、「そ言う 運命に居た人」と思うしかない。
 絶対「盗作」なんかして居ない・・・・そうであろうが なかろうが、世界的に騒がれる運命に居たのだ。
 だから早々に、自らでピッチャー降板を申すべきである。
 図らずも・・・・イヤ 図ったように、降板するハメになってしまった。
 世界的に注目されるロゴを創作できる・・・・優秀なる人の、優秀なるがゆえに持つ「運命」である。
 運命・・・・仕方が無い。
 そう思う。
 それにしても「東京五輪」、躓きっぱなし・・・・どうした日本。
 つづく。


 全国各地の公園でもトイレでも 平気で出る水を飲める日本 こんな国は無い 勿論「盗作水」では無い