勝俣部長の「ため息」1489・・・・反応 する

4月10日 金曜日

                                                   
                                                        (桜 桜「平和島」)



好き勝手に 言いたい放題
  人間 の 


 安全で、いい「儲 け話」が有ります。
 この一言に、人間って弱い。
  ・リスクは有りません
  ・しかも かなりいい利率ですから
 推薦致します。
 この一言に、人間って弱い。
 つい先日、ある大手の株屋さんの、若い担当者から電話を貰った。
  「つい 反応しそうになった」
 しかし待てと・・・・考えたら、死の計算が濃厚に出来る年令に入ったら、
 安全で、いい「お金の使い方」が有ります。
 こちらの方に反応したいものである。
 が・・・・人間って、サモシさを残しながら・・・・イヤ 年々濃くしながら、歳を重ねていくのかな・・・・。
 つづく。



 いい水 あります 飛びっきり 反応しましょう しましょう