勝俣部長の「ため息」1469・・・・一つの ブラック企業

3月19日 木曜日

                                                   
                                                         (富岡八幡宮



    好き勝手に 言いたい放題
今時のバカ DOCOMO


 携帯はとても便利であるが、ドコモショップは(別にドコモだけではないだろうが)、とても不便である。
 不便と言うより、トンでも無くバカである・・・・。
 勝俣部長・・・・使用中の携帯電話が(勿論ガラ系)、使いだしてかなり時間が経ったため(だろうと思う)、充電しても、充電しても電池が直ぐなくなる。
 電池の買い替え時期と判断して、前以てドコモショップに在庫確認の電話を入れた。
 使用携帯のNOを伝え調べて貰った結果、幸いにも在庫があると言う。
 じゃ 簡単と決めつけ、昨日購入に行った。
  「済みません 順番で受け付けしておりますので」
  「エエ 電池の購入だけですから・・・・電話で確認したら 在庫があると言ってましたから」
  「でも順番ですから」
 とラチが開かない。
  「単なる部品の買い替えじゃんか、何となりませんか」
 再度食いさがる。
  「エエ でも順番ですから」
  「じゃ待つけど 時間は どの位待つの・・・・」
  「エエ 今でしたら 30分〜40分 ってとことでしょうか」
 ダメダメ、勝俣部長・・・・カーット血が上る。
 たかが電池1個の為に40分・・・・今時こんな道理があっていいのか。
 誰も改めようとせず・・・・平然面をして・・・・バカ DOCOMO。
 血の通わない会社とは、こう言う会社を言うのだ。
 人間性精神的不足の「ブラック企業」じゃんか・・・・。
 ちなみに空いてる時間帯は、13時〜14時との事であった。
 ねえ〜待てないオジサン様・・・・改めてこの時間に出直して来たら・・・・そうしたら売って上げるから・・・・バカ DOCOMO ・・・・。
 つづく。


 水を飲み 落ち着く やっぱし 水だね