勝俣部長の「ため息」1189・・・・201回目の 挑戦を

4月10日 木曜日

                                                 
                                                      (王子「飛鳥山公園」)



      好き勝手に 言いたい放題
ホレ コレ です  てな訳に行かないのかな


 まさに当ブログの副題の通り、「好き勝手に 言いたい放題」となるが、昨日記者会見した「STAP」細胞騒動。
 今朝の産経新聞一面には、こうある。
   「小保方氏 200回作製」
 詳しく読んで無いが、小保方さんは、これまで200回もSTAP細胞の作製に成功した、と言う事であろう。
 ならば、グチャグチャ言われることなど一切気にしないで、201回目に挑戦して、
   「ホレ 皆さん コレ です コレ です」
とは行かないのだろうか、・・・・。
 今までに1回しか無いのなら、なかなか旨く行かないだろうが、200回ともなれば、超ベテラン、・・・・。
 簡潔明朗極まりない、説明ではないのか、・・・・。
 素人が、好き勝手に言いたい放題で、・・・・ゴメンナサイ。
 つづく。


 単なる水は 200回でも 2000回でも 単なる水