勝俣部長の「ため息」1,000・・・・自分で 誉めるしかない

9月1日 日曜日

                                               
                                                 (東京新名所「ゲートブリッジ」)



       手遅れになって 健康を知る
勝俣部長 本日 「1,000回目」 ブログ オメデトウ 


 ブログを書き始めて、本日1,000回の節目を迎えた。
 少々の欠落日はあったが、ほぼ書き続ける事が出来た。
 内容を問わなければ、自分でもよく続いたモノだと、その継続に感心する。
 これ、偏に「健康体」であったからだと思う。
 と言う事は、・・・・健康には、「単なる水の (威力)」が、間違い無く必要である事の、証明をした事になる。
 1,000回目の本日、改めて力を込めて、次の事を言いたい。
  ・ノドが乾いたりして、何か飲みたくなった「水」一本に徹すること
  ・食べ過ぎないこと
  ・薄味に 徹する事
 取り敢えず3カ月、・・・・続いたら再度3カ月、・・・・健康体に向いだした事が、実感されますよ。
 明日からのブログは、2,000回目を目指して、と言う事になるが、・・・・果たして、どうだろうか。
 ブログと水と健康体のお話しでした。
 つづく。


 本日も 猛暑予報 水です 水です