勝俣部長の「ため息」879・・・・始末の悪い 頭

4月17日 水曜日

                                           



         手遅れになって 健康を知る
ウン とも スン とも 固まってしまった パソコン


 久し振りに、自分では「いい題材が浮かんだと思い」、・・・・勇んでパソコンの前に。
 ところが、写真を挿入する段になって、画面がピクとも反応しない。
 キーボードを叩いても、全くの無反応。
 本体の(ハード)のスイッチを切っても、切れず、・・・・これまた無反応。
 まあ、言うならば、愛の醒めた女性の反応(男はこうは ならない)、・・・・見たいのモノか。
 しかたがないから、パソコンの指導者に(指導料はお酒)電話。
 元(コンセント)の電源を切ってみたらと、アドバイス
 悪戦苦闘の中、どうにか動き出し、・・・・今、ここに辿り着くも、肝心の「いい題材」が、頭の中から、何処かに消えてしまった。
 パソコンは復元したが、「いい題材」は、どう思い起こしても復元せず。
 どうも人様の頭の方が、コントローが難しいのか、・・・・と言う事で、本日は時間が来ました、・・・・パソコン固まりの一席にて、失礼奉ります。
 つづく。

fineaqua -- Home