勝俣部長の「ため息」839・・・・密かに 密かに

3月3日 日曜日

                                          



    手遅れになって 健康を知る
防犯カメラ  の  威 力


 考えたら、防犯カメラの威力は凄い。
 最近の、犯人逮捕の切っ掛けの大半が、防犯カメラからだ。
 先日の、吉祥寺の女性刺殺事件も然り。
 今や、日本のあらゆる場所に、カメラの目が光る。
  ・カメラが 切っ掛けで 逮捕
  ・カメラから 逮捕
  ・カメラで 足がつく
 などなど、もっと、結果としての、カメラの威力をアピールすれば、抑止効果になると思うが、・・・・。
 多分、これがなかなか難しいのであろう。
 防犯カメラを「監視カメラ」と呼び、・・・・我々は、年がら年中見張られている、・・・・など、個人情報の侵害だとか、・・・・多分、騒ぎ出す団体もあろう。
 カメラ君、密かに密かに、活躍して頂戴。
 世の中、本当に難しいや、・・・・。
 つづく。
fineaqua -- Home