勝俣部長の「高尾登山と健康体質作り」761・・・・ノーベル賞 モノ

12月13日(昨日/木曜日)
 ログインせよと画面上の指示。何度挑戦しても、最後はログインせよになる。
 勝俣部長、・・・・遂にキレた、・・・・とても「やってられねえ」と投げだした。



12月14日(本日/金曜日)

                                  
パソコンのこと、本当によく分からない。本日は何とも無しだ。



    大切な事(健康)は 手遅れになってから 分かる
大 自 然 の事が そんなに 簡単に分かるのけえ


 原子力規制委員会の専門家調査団が、東通原発東北電力青森県)の調査に入った。
 何回も書くが、たった何日かの調査で、この大自然の構造が分かるモノだろうか。
 しかも、専門家(と称されている人)の間でも、見解の相違がしばしば有るようだ。
 まあ、結局は「疑しきは黒」とするしかないのだろう。
 仮に今ある原発が、全部「活断層」の上に作られているとしたら、・・・・たった数名の専門家らしき人の、大自然分析結果が、そう断じたら、・・・・そりゃ、「活断層原発」問題では無く、日本列島がどうなるのだの問題であろう。
 不幸にして我々日本人は、
  ・活断層の上で生活してます
  ・毎日 毎日 不安に 怯え続けて下さい
 であればとっくの昔に、日本列島はダメになってるんじゃあないのかい。
 大昔、あるところに「エジプト文明」に魅せられ、出土品を集めに集めた人がいた。
 何千年か時代が過ぎ、収集品は地中深く潜ってしまった。
 さらに時が過ぎた。
 ときの「原子力規制委員会」の専門家チームが、その出土品を掘り当てた。
   「ビッグニュース この地に エジプト文明が あったぞ」
 ノーベル賞でも、受賞しなさって下さい。
 つづく。

fineaqua -- Home