勝俣部長の「高尾登山と健康体質作り」685・・・・ため息

9月14日 金曜日

                                      



大切な事(健康)は 手遅れになってから 分かる
 日本再生 じゃ 無かろうに


 民主党の代表選、と、自民党の総裁選が、同時に進んでいる。
 候補者の声を聞いていると、共通項として「日本再生」が上がる。
 しかし、立候補者の皆さまさん、日本再生の遥か手前に、民主党自民党の・・・・そう「自党」の再生じゃ、ねえですかね、・・・・。
 特に自民党さんの、「谷脇・石原のゴタゴタ戦争」は、本当に理解に苦しむ。
 民主党のダメさ加減が、せっかく鮮明になって来たのに、この騒ぎじゃ、全く同じじゃんか、・・・・。
 森とか古賀とか、・・・・長老の影が見え、・・・・自民党って何だ、って思っている人は一杯いる、・・・・そう思っている人が、多いじゃあございませんかね、・・・・。
 勝俣部長、・・・・超・個人的に考えた場合、・・・・今の日本では、「この人しかいねえ」と思う人が、たった一人いる。
 サッチャーさんの再来にもなろう、その人とは、「櫻井よしこ」さん。
 外にいないで、そろそろ内に是非、・・・・そう思えてならない。
 とにかく、今の男はダメだ。
 ああそうそう、石原幹事長って、本当に石原都知事の子供さんかい、・・・・今回の事態を見ている限り、とてもそうは思えないぜ、・・・・。
 だってそうだろう、よく見てごらん、・・・・顔なんか、全く違うモノ、・・・・。
 つづく。

fineaqua -- Home