勝俣部長の「高尾登山と健康体質作り」656・・・・反日 だけが 正義の国

8月16日 木曜日

                                  



 (「単なる水」こそ、永遠なるサプリ)
それを 言っちゃあ お仕舞いよ


 昨日(8ガツ15ニチ)、靖国神社に参拝に行って来た。
 16時を回っているにも拘わらず、拝殿の前には、相当な人が並んでいた。
 仕方なく、脇から回り、脇から頭だけを垂らし、神社を後にした。
 時に及んで、韓国大統領「李明博」さんの、言動が常軌を逸してしまった。
 勝俣部長の、抱く感情で判断するのだから、どうかと思うが、・・・・多分、平均の日本人なら、誰もが抱く感情、・・・・そんな気がする。
  ・竹島上陸問題
  ・慰安婦発言問題
でも、かなり、日本人の感情を逆なでした、・・・・のであるが、
  ・天皇陛下に対して、訪韓の条件として、「謝罪を要求する」と言及してしまった事は、・・・・多くの、声を出さない国民の、怒り心頭を招いてしまった。
 常軌を、逸し過ぎたのである。
 大多数の国民の、感情の逆なでどころか、「憎・韓国、 嫌・韓国、 否・韓国、 気違い・韓国」を、明確に作り上げてしまった。
 思えば、「李」大統領の当初は、・・・・僅か4年前のことである。
  ・過去に拘って 未来が損なわれてならない
  ・日本に謝罪 反省を 求めることは無い
 こう発言をした、大統領である。
 この人は、今まで大統領とは違う、・・・・そんな鮮度を持ったのは、私一人で無かったと思う。
 反日が全てに優先する国、韓国。
 そう思う日本人の、数だけを増したに過ぎない。
 ひ弱な、日本政府の外交態度はともかく、フーテンの寅さんなら、・・・・李さんや、「それを 言っちゃあ お仕舞いよ」と、言ったに違い無い。
                          
 つづく。

fineaqua -- Home