勝俣部長の「高尾登山と健康体質作り」602・・・・既に ITは 我々の上にいる

6月20日 水曜日

                                 



  (「単なる水」こそ、永遠なるサプリ)
 神 器  I T もお手上げ


 世の中に、怖いモノは沢山ある。
 中でも、自爆テロほど怖いモノは無い。
 防ぎようが無いからである。
 まあ、幸いにも、今のところ、日本では馴染みが薄いから、他人事で済まされているが、・・・・。
 仮に、今日は東京の八重洲、明日は大阪の心斎橋、明後日は京都の先斗町、・・・・と、毎日自爆されたらたまったものではない。
 オウムの高橋容疑者は、ビデオカメラに怯えていたと言うが、こと、自爆テロに関しては、ビデオカメラも通用しない。
 自爆テロに怯える、中東各国の皆さんは、どんな心境でいるのであろうか。
 お金の無い毎日も辛いが、全く種類が違う恐怖にさらされている。
 今や、神以上の能力を発揮している「IT」であるが、こと自爆テロに関しては、全く歯が立たない。
   「死んでもいい」
   「死ぬことが 自分の生きる道」
と思った奴の犯行は、・・・・即ち、機械で無く、心の作用の犯行は、防ぎようが無い。
 我々「人間」の上に、「IT」が君臨してしまったと思っていたが、自爆テロだけは、ITの上に君臨している。
 但し、自爆テロリストを、人間と思うかどうかであるが、・・・・。
 頼むから、自爆テロリストでは無く、真っ当な人間が,ITの上に君臨して欲しい。
 そうしないと、IT自体が、何時、自爆テロ化しないと、誰が断言出来る。
 いや、既にその傾向があるのではないか、・・・・怖〜
 つづく。

fineaqua -- Home