勝俣部長の(高尾登山と健康体質作り)・・・・単純に 凄いよ

4月12日 木曜日

                                 



(「単なる水」こそ、永遠なるサプリ)
  1 0 9 8 日


 いきなり1098日と言われても、何のことか分からない。
 実は、つい最近、勝俣部長の持つ、老年向け携帯電話(会社貸与)の、
  ・歩数計機能の
  ・記録の履歴期間が
  ・1098日間
3年と3日間、有る事を知った(ドコモショップ)。
 昨年の9月から使い出したから、2014年9月1日(今年閏年)まで、歩いた数が、ずうっと記録されることになる。
 すごいじゃんか、・・・・と、単純に思う。
 ただ、本当に凄いじゃん、と、する為には、記録内容を、それなりに残すことだ。
 かなり無理を承知で、毎日10,000歩、に、挑戦して見たい。
 まだまだ始まったばかり、・・・・厄介な夏場もあり、・・・・乗り切る事は、とても、とても、・・・・。
 いいじゃんか、まあ、やるだけやって見たい。
 と、言うことで、
  ・明日の13日(金)休暇申請
  ・14日(土) 休日
  ・15日(日) 休日
  ・16日(月)休暇申請
を願い出て、歩行訓練に明け暮れる事にする。
 (従ってブログは、明日から16日までお休みさせて戴きます)
 17日につづく。

fineaqua -- Home