勝俣部長の健康体質作り・・・・高尾山「健康を体感する」(327)

8月28日 日曜日

                         



    (「単なる水」こそ、永遠なるサプリ)
やっぱし  「変」だよ  民 主 党


 民主党の代表選が、昨日告示された。
 29日に投開票される。
 今の政党間の数からして、代表者は、即、「総理大臣」になる。
 つまり、日本のリーダーになるのである。
 なのに、これからの日本をどうリードしょうとするなどの、
  ・政策、方向性を示す人は誰一人いない
 我々から見ていると、政策に代わって、党員資格停止処分中の、「小沢」さんを指示する事が、まるで当選の条件になってるように見える。
 前原候補を見ていると、反小沢路線で来たものを、代表選に出る事になった途端、小沢詣に馳せた。
 そこで小沢さの指示が得れないと知ったら、ここでも途端に、小沢時代に決別を着けないといけない、と言い出す始末。
 この人、ダメ政党にあって、きっぱり「けじめ」が着けられる人だと思っていたのに、・・・・。
 干されてもいいから、もっと正義が貫ける人だと、高い評価を持っていたのに、馬脚を現わした。
 日本の総理選びが、「民衆党」と言う、・・・・確かに数では、国民代表の政権政党であるが、・・・・為すことからしては、今頃になっても未だ、「反小沢」か「親小沢」の家庭内の争いでは、何をか況(イワン)やである。
 今こそ解散して、国民の真を問えと、確かに叫びたいが、・・・・この国民の声が、これも「数争い」では、全く間抜けなモノになってしまうから、この国は、本当にダメに向っているのかも知れない。
 ああ〜あ、何一つウソ着かない、「水」を飲もうっと、・・・・。
 つづく。

fineaqua -- Home