勝俣部長の健康体質作り・・・・高尾山「健康を体感する」(323)

8月24日 水曜日

                          



        (「単なる水」こそ、永遠なるサプリ)
8月23日  大変面倒な日になりました


 昨日の13時、午後の部の仕事に出ようと、東銀座の駐車場を出て、「新大橋通り」を大島方面に向って走っていた。
 大島3丁目に差し掛かったとき、信号は「青」だが前方に車が渋滞。
 やや早めにブレーキを踏み、完全に止まった瞬間であった。
 後ろの常用車が、ブレーキを全く踏まずにドスン。
 脇見運転であった。
 ブレーキで止まらずに、人の車で止まるとは、全く無礼な奴だ。
 首に囲いを捲きつけられ、救急車に乗せられ、江東病院へ向ったが、・・・・現場から歩いても、何と2〜2分の距離。
 レントゲンを撮り終わり、現場に戻ったら、今度は城東警察署で調書。
 急ぎ浦和に戻り、かなり酷くやられた車をトヨペット社に持ち込む。
 代車は明日との事。
 18時30分からは、最初の会社(日本クラウンコルク)の後輩が、定年退職とのことでその送別会。
 酒があまり美味く感じないのは、事故のせいか、・・・・。
 早めに切り上げ、その日は終わった。
 何か、疲れた日であった。
 こんな場合、やっぱり「水」しか無いぞ、・・・・水さえあれば、気分はいいぞ、・・・・。
 つづく。

fineaqua -- Home