勝俣部長の健康体質作り・・・・高尾山「健康を体感する」(276)

7月8日 金曜日

                               



              (「単なる水」こそ、永遠なるサプリ)
今回の大震災で「あの建物」は如何がなりましたか  姉歯事件 が あったじゃありませんか


 余りにも沢山の事件があって、一々覚えていられないのかも知れないが、「耐震強度擬装問題」の、あの姉歯事件が確かにありました。
 一頃は連日、テレビ、新聞、雑誌を賑わしたものです。
 ところで今回の東日本大震災で、あの、姉歯がらみの手抜き建物は、一体如何がなったのでしょうか。
  ・姉歯建物は全て補強したから問題なかった
  ・一部の建物は補強策を構じなかったが、東京の揺れは大した事が無く大丈夫だった
 追跡の報道が一切無いから分からないが、当の姉歯さんは、今、どうしているのだろうか、・・・・服役中ですか、・・・・。
 今回の地震に、どんな思いを持ったのだろうか。
 液状化が激しかった「浦安地区」には、姉歯建物は無かったのだろうか。
 結構、興味津津(キョウミシンシン)、・・・・どなたか教えて戴けませんか・・・・。
 別に姉歯事件には関係無いが、・・・・いかなる理由にせよ、今の日本は一度マスコミで騒がれたら、事の正義に関係無く、それでお仕舞い。
 パーとなる。
 居直りの菅総理以外は、疑わしきは「罰せられる(マスコミ処罰される)」時代に、なったのである。
 質の高い水でも、飲みましょうや、・・・・。
 つづく。

fineaqua -- Home