勝俣部長の健康体質作り・・・・高尾山「健康を体感する」(257)

6月19日 日曜日

                              



                    (「単なる水」こそ、永遠なるサプリ)
 ちょっと聞きますけど サプリで本当に健康になってますか


 「こうじゅん」とか言う、サプリと言うか、栄養剤の宣伝が仕切りである。
 確か、ついこの間までは,あの「八千草薫」さんがテレビで、その良さをアピールしていたと思う。
 彼女に演じられると宣伝品はどれもこれも、本当に素晴らしい、オールマイテ−製品に見えてしまう。
 それが最近は、トント姿を出さない。
 「こうじゅん」を飲んでいるのだから、まさか、体調が悪いからでは有るまい・・・・。
 出て来ない理由は、何んなのだ。
  ・ギャラが高過ぎて使い切れないとか、・・・・。
  ・彼女は元気ハツラツであるが、気が向かないから出演しないとか、・・・・。
  ・「こうじゅん」が効き過ぎて、暴れ回ってるとか、・・・・。
 要は、既に彼女の出番は無いのか、出たくても出れ無いのか・・・・。
 そんな有名人が演ずる薬の一服で、健康が保てるなら、こんな「」な、・・・・イヤ、こんないい「」は無い。
 漢字では、草で痛みがとれて楽になるから「薬」と書くが、草で「健康体」になるには、何か別の要素が必要だろう。
 とにかく、食べ過ぎ無いこと、・・・・そして飲むなら「質の高い水」でっせ、・・・・ここにありまっせ。
 八千草さん、そろそろテレビの前で、本当のことをおっしゃいなさいよ、・・・・。
 つづく。

fineaqua -- Home