勝俣部長の健康体質作り・・・・高尾山「健康を体感する」(64)

12月08日 水曜日


                            


食欲の秋に敢えて逆らえ
 「食欲の秋」最中(さなか)に、食を押さえる話で恐縮である。
 でも、やっぱしどう考えても、「健康体」の決め手は「食」にあるのだ。
 運動も睡眠もしばらく放っておいて、「食生活」一本に的を絞る事を勧めたい。
 「食欲の秋」だとの、気分的な音頭に乗らないで、自分のペースで進むことである。
  ・第一は「食べ過ぎない」・・・・「後、少し。後、ちょっと」を押さえて押さえて
  ・第二は「塩分、油分、糖分」のコントロール・・・・油処理食品は連続し食べない。一日置きに一度とか。
  ・第三は「添加物多用食品」はなるべく避ける・・・・家庭料理を復活させろ。
  ・そして第四は、お馴染みの「飲むのは単なる水」だけ。 
 「そんなバカな事が出来るか」と、叱られそうであるが、叱るなら叱って「見て見ろ」と言いたい。
 その内に叱る体力も無くなり、待つのは「地獄の苦しみ」が死ぬまで続く事だけさ。
 叱るなら今の内だわはさ・・・・。
 健康は金では買えねえよ・・・・。
 はははは・・・・。
 それとも宣伝にハマって地獄に落ちるかね・・・・おら、知らねえよ。
 はははは・・・・。
 ああ、コレデすっとした。
 あっしは一人で、更に「健康体質」に向っちゃうよ。
 バイバイ。
 つづく。
 


イヤ、冗談でなく本当に「健康体質」を作りませんか 
 ・病魔に侵され、地獄の苦しみを味わっている人が一杯です
 ・飲むなら「単なる水」です
 ・ミクロクラスター水「ファインアクア」なら申し分有りません

fineaqua -- Home