勝俣部長の「ため息」3160回・・・・戦う

2月10日 月曜日

f:id:bon-ku-ra:20191227161505j:plain

                                     赤羽岩淵「赤水門」 公園より 撮:2019.12

 

 

 

 折角、生きてるだから

よく分からない

 

 勝俣部長・・・・自分で、特に意識して無いが・・・・詰まり良く分からないが、

真冬の今になっても、

 ・手袋

 ・マフラー

 ・それから今流行りのマスク

等の防寒具を一切身に着けた、事がない。

 手袋なんか、作業用の軍手しか持ってもいない。

 マフラーは有るには有るが、着用した記憶はトンと無い。

 それでいてがり、震えているのだから・・・・そんな自分が、よく分からない。

 無理無理、理由を探すと、寒さとっているとしか思えない。

 今の今が戦の山・・・・ってか。

 戦う必要なんか、いっさら無いのに・・・・。

 ちっとも素直で無く、誠に滑稽であり、かなりバカである(だと思う)。

 程なくサクラ開花の便りが報じられる・・・・季節は春、ソコだ・・・・。

 程なく戦いも終わる・・・・*1ケラケラ

 つづきます。

 

 

 さあ 小まめに手洗い ウガイ 水を飲みましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:´∀`