勝俣部長の「ため息」2979回・・・・早く過ぎねぇえかな

f:id:bon-ku-ra:20190715162746j:plain

                                  王子「飛鳥山公園」にて 撮:2019.7

 

 


8月6日 火曜日

折角、生きてるだから

   早いモノ

 

 早いモノ・・・・何かに付けてそう思う。

 8月が終われば今年も後4カ月・・・・間もなくお節料理の宣伝がアチコチに

・・・・早いモノ。

 とても悩んでなっかいられねぇえ。

 令和元年も、間もなく令和2年へ・・・・早いモノ。

 とても悩んでなんかいられねぇえ。

 ところで5日後のこの11日で・・・・一か月。

 何が・・・・勝君、心臓不整脈手術から、1か月だよ・・・・。

 とても悩んでなんでいられねぇえか・・・・どうか・・・・本日、術後、初めての

執刀医による、再発診察、診察。

 おお・・・・先生様 様。

 とにかく早いモノ・・・・とても悩んでなんかいられねぇえ。

 では行って参ります。

 本日も猛暑、猛暑・・・・熱中症に気を付けましょう・・・・NHK様、今日も

そううよ・・・・。

 NHK様様・・・・早くねぇえな・・・・お前様様は・・・・。

 「馬鹿の一つ覚え」のこのぎ・・・・早く過ぎねぇえかな・・・・。

 つづきます。

 

 

 水って かなり味有ります 美味い水飲みましょう