勝俣部長の「ため息」2974回・・・・都合よく 都合よく

f:id:bon-ku-ra:20190715162424j:plain

                                     王子「飛鳥山公園」 撮:2019.7

 

 


8月1日 木曜日

     折角、生きてるだから

いつ頃から かな

 

 多分・・・・多くの人が、ある線と言うか、境までは若く見られたいと思う。

 その証拠に58才であっても、年を聞かれると・・・・50才台ですと・・・・。

 ところがある線を超えると、居直りもあってか・・・・76才であっても・・・・

   「まあ 間もなく80才です・・・・」

 自信満々と応える。

 勝俣部長の事である。

 自分にとって都合よく、都合よく行きましょう、生きましょう・・・・ルンルン。

 本日から8月、猛暑連続・・・・な〜に、あと5〜6週間もすれば秋色漂いますから・・・・。

 都合よく考えて・・・・まだまだ暑さが足りない、弱い夏、情けない夏・・・・。

 あんた バカか・・・・ハイ。

 つづきます。

 

 

 水って意外に「味」ありますよ 美味い水 飲みましょう・・・・高いですが宝水の水です