勝俣部長の「ため息」2931回・・・・故 市原悦子さんでした

f:id:bon-ku-ra:20190427132334j:plain

                            行田市・・・・続きます「忍城」 撮:2019.4

 

 

 

  6月13日 木曜日

        折角、生きてるだから

何故 考え無い のだろう

 

 一頃の戦争法案騒ぎ・・・・この法案で日本は交戦状態に入る・・・・超・バカ騒ぎ。

 国会議事堂付近に、こ汚い小屋なんか作ったりして・・・・。

 モリカケモリカケモリカケと・・・・蕎麦屋の宣伝を一手に引き受けたりして、

これも超・バカ騒ぎ・・・・。

 俺達こそが正しい、俺達こそが正義・・・・国民の皆様、俺達ですよ、私達ですよ・・・・

 正しいのは私達、正義は我が政党()ですよ。

 日本・・・・とっくに市ヶ谷方面がにぎにぎ騒ぎ・・・・とっくに交戦状態で・・・・無くては

可笑しいじゃん・・・・戦争状態で無くてはならないじゃん。

 バタバタと、自衛隊さんが討ち死にしてなくては変じゃんか・・・・。

 オイオイオイ・・・・正しくて正義なんだから・・・・どうして支持率が上がらないのだよ・・・・。

 消しゴムで消せるような支持率なんだよ・・・・。

 ちゅうは・・・・野党の先生方より・・・・ずうっと、ずうっと・・・・国民の皆さん方が、

政治のプロフェッショナルじゃんか・・・・。

 枝野先生でも、蓮舫先生でも、辻元清美先生でも・・・・誰でもいいから、

   「なあ どうして俺達の支持率 

     上がらないのだろう なあ 先生よう」

 誰か一人くらい考えても・・・・よさそうなもんだけどな・・・・。

 本日は・・・・日本「不思議話」・・・・故「市原悦子」さんの語りでした・・・・。

 つづきます。

 

 

 さあ 本日も少々の水と 共に