勝俣部長の「ため息」2913回・・・・バカ NHK

f:id:bon-ku-ra:20190427100150j:plain

                                 もう1枚「新緑」/高崎観音 撮:2019.4

 

 

5月26日 日曜日

    折角、生きてるだから

うるせぇ! 少し黙れ

 

 ここのところ確かに、気温は真夏並みに高い。

 それは分かるが・・・・NHKも民法も口を吐くのは、

  ・やれ 暑いです 真夏並みです

  ・水分をこまめに 激しい運動は・・・・

 コレは、最早し、脅す暴力団並みである。

 よく見ろ、考えろ・・・・確かに気温は高いが、

  ・24日金曜日 熊谷の湿度はたったの16%(東京25%)

  ・25日昨日  熊谷の湿度はたったの17%(東京29%)

 気温が高くてもこの湿度なら・・・・むしろ快適だわさ・・・・日陰に入れば小寒いくらい・・・・気温なんか忘れるぜ。

 なのに脅し、脅す暴力団・・・・。

 少しは頭を使え・・・・子をます母親の様に(昔の母親か・・・・)。

  ・皆様 ご心配無く

   気温は高くなりますが 湿度は低いです 日陰に入り快適さを感じましょう

  ・皆様 ご心配無く

   真夏は確実に来ますので プレ真夏として快適さの中で 本番の暑さ

   に慣れておきましょう

  ・皆様 ご心配無く、ご心配無く、ご心配無く・・・・

 それが、暑いいぞ、暑いぞ、大変だ、大変だ・・・・熱中症熱中症だぞ・・・・。

 NHKのバカもんが・・・・脅すばっかじゃ子は(民は)ひねくれ、イジケ、気力が失せるばっかじゃん・・・・受信料返せ・・・・。

 多分・・・・この調子なら、いよいよ本番の夏はどう言うってか、決まってるじゃん

    本日は500年 イヤ1000年に一度の高温となります・・・・。

 全くやって(きて)られねぇえ・・・・よ・・・・バカNHK目・・・・。

 つづきます。

 

 

 日々水を飲むことは いいことです